momoko-mamaの          今日のことのは

アラ還世代のmomoko-mama。長年暮らした戸建てからマンションへの住み替えをしました。日々のくらしの中で日々、感じたこと、考えたことを綴ります

笑顔

全日本フィギュア、羽生くんの演技が圧巻でしたね。ほぼノーミスで、全て加点の演技。アナウンサーのコメントも、凄かったです・・・。さすが、羽生くんです。たぶん、これからニュース等でもこの演技を何度も何度も見ることができるでしょう。

ただ、momoko-mamaは、昌磨くんの演技が好きでした。特に、今日の演技は、ホントに滑ることができることの喜びが、笑顔があふれていました。それは、見ているこちらも幸せになれるような演技でした。あの可愛かった昌磨くんも、すっかり大人になりました。苦しい時期もあったと思うのですが、今日の笑顔はホントに素敵でした。もちろん演技も。ただ、残念のは、圧巻羽生くんの陰で、今後ニュース等では今日の昌磨くんの演技はあまり流されない可能性が高いこと。

今日は生でフルでしっかり見ることができたので、ホントによかったです。