momoko-mamaの          今日のことのは

アラ還世代のmomoko-mama。長年暮らした戸建てからマンションへの住み替えをしました。日々のくらしの中で日々、感じたこと、考えたことを綴ります

続・成人式

届きました。「成人式」の延期のお知らせ。

延期した式の日程は、未定。新型コロナの収束状況などを総合的に判断し、改めて案内があるそうです。「成人式の案内」が届いてから6日目のことでした。たぶん、日本全国、同じような状況なのだと思いますけど。

まだまだ先が見えない新型コロナ。「成人式」の見通しも立たないのが現状。それでも、時間は確実に進んでいきます。早生まれの娘も、年が明ければ20歳になります。