momoko-mamaの          今日のことのは

アラ還世代のmomoko-mama。長年暮らした戸建てからマンションへの住み替えをしました。日々のくらしの中で日々、感じたこと、考えたことを綴ります

GW最終日

GW後半の5連休も今日で終わり。

大量にお仕事の資料を持って帰っていましたが、結局、全く開くことなく今日まで過ごしてしまいました。家にいると、いろいろと誘惑が多いので・・・。在宅ワークもありですが、お休みの日は、どうしても「お休みモード」。集中するのはなかなか難しい・・・。しかし、ここで最低限のことはやっておかないと明日以降が大変になりそうな予感はしっかりあるので、今日は職場に出ることにしました。

駐車場には、複数の車がありました。まあ、職場は、基本的に個室なので、三密の心配はありません。今日は、誰にも会いませんでした。

 

とりあえずウオーミングアップ終了!

さて、明日から、仕事再開です。