momoko-mamaの          今日のことのは

アラ還世代のmomoko-mama。長年暮らした戸建てからマンションへの住み替えをしました。日々のくらしの中で日々、感じたこと、考えたことを綴ります

beginner's luck

先日から始めた「宝くじ」のネット購入。

初めて買った「ナンバーズ3」が、当選しました!!

びっくりです。まさに、beginner's luck!?

 

 

「セット(ストレート)」での当選。「ストレート」にしていたら、当選金は倍近かったので、ちょっと残念・・・という気持ちも。しかし、そんな欲深いことを思ってはいけませんね。「夢」と「楽しみ」を買う宝くじ。当選金は多いほどいいけど、「当選」そのものが嬉しい、小さな「幸せ」。非課税の不労所得💛

小さな「幸せ」を求めて、これからも、少しでも「当選」の可能性の多い「セット」でいこうと思います。